楽天カード大辞典

楽天カードに日本一詳しい主婦(自称)が運営する楽天カードの知られざる魅力を発信する生粋の楽天カードオタクのブログです。

楽天カード大好きな主婦の楽天カード大辞典

楽天カードマーン!!」でおなじみの楽天カード

私と彼(楽天カード様)との出会い 

f:id:rakuten-card-login:20140414235735p:plain

Flickr: Images_of_Money's Photostream

 

私が楽天カードと出会ったのはいつの日か。。。

初め出会った時の衝撃は今でも忘れず。。。

ただいつ出会ったのかまでは憶えていないけどw

 

もう4年前くらい経つのかしら。4年4年、、4年。

その月日が経った分、私も年を食ったということになるわね。あー怖。。

 

当時は通販といえばamazonってぐらい、

楽天からは遠ざかっていた私ですが、

あるサイトにあった楽天カードの広告バナーを見てびっくり!!!

 

「入会で8,000ポイントプレゼント!]

 

「え?!入会するだけで8,000円分のポイントがもらえるの?しかも入会は無料?」

 

まぁ簡単にいうと無料でカードに入会すれば8,000円あげるって

言われているのと同じで、本当に今でもあの「お得すぎる!」って

衝撃は忘れたことはありません。

 

気がつけば楽天カードヘビーユーザーにw

 

楽天カードを持ってからというものの、楽天の巧みなマーケティング?

いや、ポイント還元の誘惑に負けてしまい、

もっぱら楽天ヘビーユーザーになってしまった私。。。

 

今では楽天カードを使うだけでは飽き足らず、

楽天カードの気になることや、都市伝説のような謎まで調べだす始末。

(たまに何してるんだろと自己嫌悪に陥ることもw)

 

旦那からは家事もしないでなんで楽天カードのことばかり検索してるんだ

と小言を言われる始末ですが、

楽天カードの魅力や機能を知れば知るほどおもしろくなり、

頭の片隅では「日本一楽天カードに詳しくなってやる!」と

考えている次第です、はい。

 

昔から調べもの大好きだったからなー。。

 

一回はまると納得できるところまで追求したくなる性格なんです。

 

主婦の暇つぶしとは思わないでくださいね汗

 

こんな私、関東の隅っこのほうに住む、

なんら特徴のない主婦ではございますが、

 

「日本一楽天カードに詳しい人が作るブログ」

 

と呼ばれる日を目指して、コツコツ調べたことをアップし、

楽天カードの入会をご検討の方に、良いも悪いも含めた、

実際に役立つ情報を発信することができればと思っております。

 

一人でもいいから、誰かの一助になることができればいいな☆

 

どうぞよろしくお願いしますm(__)m